« 今度は・・ | Main | 労働 »

おどろいた

まさきちくんが「ハーフパン」を持ち帰ってきた
どうしたのかと聞けば・・・なんと家庭科の作品だという。高校の家庭科ったって・・・長男がエプロン作ってきた記憶はあるけど、二男は調理実習があったような?なかったような?
なのに、ハーフパンとは!!  この前の実技試験といい、なかなか充実した?教科だわね(^_^;)
しかもミシンでしっかり縫ってある(^_^)v 縫い目がきれいで、布端はジグザグ縫いまでしてあるのね。思わず「誰が作ったの?」と聞いてしまったけど・・・息子以外にはなく(^_^;)「すごいね~」とおどろく母でした。
あとはゴムを通せば、十分、はけるよ~♪ これでブートキャンプやればいいじゃーん(^_^;)

« 今度は・・ | Main | 労働 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

短パンの映像だけの時、「何のメールかな??」
想像もつかなかったけれど~~~良く作品に出来ましたネ・・・・指導も生徒も 頑張りました!

本人は、はく気がないのか?
まだゴム通しせず、放置してありますが・・・
どうすんのかな

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15600170

Listed below are links to weblogs that reference おどろいた:

« 今度は・・ | Main | 労働 »

Most Recent Photos