« お出かけ | Main | おどろいた »

今度は・・

帰宅して、一息ついていたら・・・二男が大学から帰ってきた。
そして、力なく(~_~;)一枚の紙を差し出した。 あれ~何?!キップ切られたのね~今度は何で?! 
20キロのスピード違反だと。おぉ~
のどかな山の中の道をカッ飛ばしていて捕まったらしい(ーー;)。学生のつかう裏道なので、ときどき取り締まっているんだろうね。それにしても・・・・(~_~;)

本人は、捕まったショックもさることながら、罰金1万円が大ショックだったようで・・・かなりの落ち込みようだった。 
そのテンションのまま、夜はサークルの飲み会に出かけたが・・・こりゃ悪酔いしそうだね(~_~;)

« お出かけ | Main | おどろいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お互いに 済んでしまえば~~~あんな事で、自分だけでは無い、運が悪かった~~~いろいろ後悔はするけど~~~残念よネ 00先にたたずね

しっかり反省をして・・・・命の尊さ、ルールの
厳しさなど、肝に銘じて欲しいわ~~~ヤレヤレ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15562563

Listed below are links to weblogs that reference 今度は・・:

« お出かけ | Main | おどろいた »

Most Recent Photos