« 牛肉コロッケ | Main | お出かけ »

VS大宮

前日、前節のガンバ戦のDVDを最初からみた(当日は、息子の迎えなどあり、ところどころしか見られなかったため)
マツが出場したのはうれしかった・・・なかなかハードな試合内容でした。惜しかったつーのはガンバのセリフ出(~_~;)マリノス的には、ラッキーだったという試合かな??引き分けでよかったよ(~_~;)

大宮戦はテレビ観戦
雨降るピッチで選手はやりにくいのか、ものすごい運動量なのに点が入らないのね
開始すぐに大宮に攻められ・・・3連発のシュートを防いだのはナイスだったけど~ 後半、山瀬弟と那須が交代して流れがよくなったが・・・やはり点が入らなかった。引き分けだった。

順位は、このあたりがマリノスの定位置だろうか


« 牛肉コロッケ | Main | お出かけ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15555512

Listed below are links to weblogs that reference VS大宮:

« 牛肉コロッケ | Main | お出かけ »

Most Recent Photos