« 甘さ一番 | Main | キリンカップ VSモンテネグロ »

校外学習だぜ、おっかさん

昨夜まさきちくん、部活終了後の帰宅時間、横浜線に落雷で電車がストップ(~_~;)最寄駅で立ち往生とメールあり~  乱れたダイヤで運行する電車に乗り継ぎ、なんとか帰宅したのが8時半頃だった。

そんで今日は「校外学習」 町田に集合し、バスで箱根に行くって~
校外学習は制服じゃなくて「私服」だと数日前に聞いたものの、「この季節、着てく服あるの?」ってくらいの状態(~_~;)なので、母が適当に着られそうな服を買っておいた(部活少年は買い物に行く時間がない)。しかし、私の買った服はどれも派手で?気に入らないというのね。まぁ、趣味はあるけどさ~ 結局、兄ちゃんのパーカー借りました。(だったら、わざわざ買わなくてよかった)リュックも気に入ったのがないと一騒動・・・前夜にそういう騒ぎはやめてもらいたい(ーー;)

そして、今朝は弁当持ってくから母は5時半起きで準備・・・駅まで送った
箱根は旧街道ハイキングコースを歩き、遊覧船に乗るなど楽しそうな行程だったけど、「疲れた」「おもしろかった」くらいの感想(~_~;)の息子であった。そんなもんかい

こんなおみやげを買ってきたよ(^_^)

« 甘さ一番 | Main | キリンカップ VSモンテネグロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

横浜線止まってましたね!!
物件探しで、町田~片倉辺りをウロウロしていたので焦りました~><
臨月妊婦なのに、雨でビッショリです・・・

☆女将さま
高校生でも「駅がパニック状態だよ」なんてメールもらって普段どおりに帰ってこないと・・・心配ですわ~  まだ携帯持ってる時代だからいいけど(~_~;)
妊婦さんなんだから気をつけてね(^_^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15281258

Listed below are links to weblogs that reference 校外学習だぜ、おっかさん:

« 甘さ一番 | Main | キリンカップ VSモンテネグロ »

Most Recent Photos