« 久々でした | Main | なんと »

暑いな~

散歩コースの住宅街に飼われているリクガメくん、暖かくなったので小屋から出て庭にいた。
呼びかけたけど・・・今日は後ろをむいたきりだった

リクガメくんの後姿です☆

陽射しが強くなってきたので・・後半のルートは、いつもと逆コースで山道の方を歩くことにした。逆に行く場合、この階段を上がっていくのだ~

マリンも頑張って登っています(~o~)

木漏れ日の中、風も吹き、さわやかだけど・・・マリンはバテ気味?!

家のすぐ近くの山だけど高尾山ばりのコースかもよ~(~_~;)

« 久々でした | Main | なんと »

ペット」カテゴリの記事

Comments

私が、以前住んでいたところの近所でも、リクガメ飼ってるお家がありました。ちょっと外に出てると、大きくてビックリしますよね?

まりんたん、いっつも素敵な散歩コースで良いですね~^^
近頃病院から安静を言い渡されて、あまり外に出られない私にはうらやましいです。

☆女将さま
傾斜の多い山を歩くより、広~い公園内を歩くような散歩にあこがれますが・・・自然を感じられる環境に住めるのはありがたいことですよね~(^_^;)

女将ちゃんも、いよいよ近づいてきましたね♥
私も一人目のときは逆子だったから、安静っつーか動くなって言われてました。破水したら救急車で来いと。 でも、案ずるより産むが易しってことばもありますから~どんと構えていてください!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15022483

Listed below are links to weblogs that reference 暑いな~:

« 久々でした | Main | なんと »

Most Recent Photos