« 一休み | Main | 暑いな~ »

久々でした

午前中から、車で実家に行ってきた。日野バイパスができたので甲州街道(旧道?)は、今までに無く空いていた。40分くらいで到着。
今日は、お相撲のチケットを渡しにいくのがメインの訪問だったのに、チケットを持っていくのを忘れました(ーー;)まったく・・・
それでも、久しぶりに父母と会い、昼食を食べ楽しく過ごした。マリンも大興奮でしたね(~_~;)

おみやげに、カーネーションで作ったプードルのアレンジ✿
去年、アレンジ教室で習ったのを思い出しながら制作。なるべく家にあった小物を使ってみました。

帰りには、母が「持っていきなさい」と作っておいてくれたおかずなどを一式忘れ・・・途中で思い出し、Uターンして戻りました(ーー;)こういうことでいいのか??

« 一休み | Main | 暑いな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

連日、多忙な生活の中、来訪連絡を受けて・・・凄く嬉しく思ったのです。 ほんとに久し振りで??過去の共通話題に花が咲いたわネ お互いに気持ちがユッタリしたのよ!! 「母の日のプレゼント」とっても素敵で有難かったわ。3人の母親として常に明るく、優しく元気で過ごしてください。 幸せな一日でした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15013556

Listed below are links to weblogs that reference 久々でした:

« 一休み | Main | 暑いな~ »

Most Recent Photos