« VS鹿島 | Main | 一休み »

栃東引退

トッチーが引退を発表した
トッチーのブログで先に引退を表明していたけれど・・・ドクターストップがかかったのではしかたがない。
それでも、画面に映るトッチーを見てると、いろいろ思われ涙が出てくる。 横綱になってほしかったな~

トッチーがいたから・・・私も長年あこがれていた国技館まで行ってみたいと思ったし、実現したんだから・・・感謝しています。ただ、トッチーが勝った一番をこの目で見ることができなかったのが残念なことです。

春場所以降、こうなるような気はしていたけど・・・やっぱり引退っていうのは悲しく寂しい
千代の富士が引退した次くらいにショックな一日でした(~_~;)


« VS鹿島 | Main | 一休み »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

アイドルの引退!!! ホント・・・・残念!!!
「気力が無くなった!」~~~何と悲しい、可哀想な現実か??? 残念で たまりませんネ

トトさま
病気には勝てなかったんだね~
今場所、会えないのがとても寂しい(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14986395

Listed below are links to weblogs that reference 栃東引退:

« VS鹿島 | Main | 一休み »

Most Recent Photos