« 通知 | Main | VS川﨑 »

これは何?!

夕飯メニューは、おうち焼肉♪
息子らと肉肉野菜、肉野菜肉肉~と食べまくりました(^_^)v
そして、お片づけ・・・鉄板を洗おうとホットプレートからはずしたら、プレート本体に謎の水色物体が?!

こ、これは何????と、手に取ってみた。
何かが溶けたみたいだね~

よくよくよーく見てみたら。。。。。水色の中に針金みたいな輪があった。パパが「洗濯バサミなんじゃない!」といいました。
あ~ホントだ~どうしてホットプレートの隙間に入ってしまったのかわからないけど・・・肉と一緒に鉄板の下で洗濯バサミもじんわり焼いていたなんて・・・すごすぎ

これが、溶けたものと同じ形の洗濯バサミ
しょえ~見事に焼けましたね(~_~;)

« 通知 | Main | VS川﨑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

家族団欒で、休日らしく幸せそのものですネ!!
間食無しでダイエットの身では???さぞかし食が 進んだ事でしょう~~~ それにしても??
洗たくハサミの溶ける匂い・・・感じなかった事は 不幸中の幸いでしたネ~~~~~

こ・・・これは~~~~~!すごいですね??
プラが溶ける匂いとかしなかったですか~?

お家焼肉。夫婦二人だけだと盛り上がらないので、やってません~
片付け&匂いの処理も面倒で、苦手です~><

トトさま
食べ盛りの息子たちが、ほとんど食べつくすので、私はあまり食べないよ~
洗濯バサミには一同びっくり!!

☆女将さま
焼肉の匂いの方が強かったのかもね~
私は一瞬、パパの誕生日のろうそくかと思った。そんなワケないのに~(~_~;)洗濯バサミっつーのもありえないけどねぇ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14928762

Listed below are links to weblogs that reference これは何?!:

« 通知 | Main | VS川﨑 »

Most Recent Photos