« ついに・・・なのか | Main | あわてた結果 »

ポンデ・でぶり~

少し前に、たまたま家のダンボール箱(でぶり~ハウス)の中でくつろいでいたでぶり~を撮りました
非常にめいわくそうでしたが・・・記念だから?と強引に。
そしたら、ちょっと怖いでぶり~になっちまった。。。。。。撮影後、すぐに外に逃げていきました。ごめんよ~

これより、もっとかわいかったんだけどね(^_^;)ははは

« ついに・・・なのか | Main | あわてた結果 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

きゃ~~~~~~~~~~(・∀・)モエッ
これはまた可愛いです~
デブリーちゃんにはメイワクだったのかな。
でも、これはやっちゃいますね!
うちも、被り物何か挑戦してみようかな~

☆女将さま
でぶり~には、起こったことが飲み込めないまま逃げていきましたが(^_^;)とりあえずワンショット撮れたのでよかったです?!家中で「でぶり~コワイ」と言われましたが・・・
やっぱり、犬より猫の方がかわいかったね。風ちゃんたちも似合うと思うよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15194190

Listed below are links to weblogs that reference ポンデ・でぶり~:

« ついに・・・なのか | Main | あわてた結果 »

Most Recent Photos