« セクシーボイス アンド ロボ | Main | ついに・・・なのか »

欧州CL  ミラン優勝

まさきちくんの楽しみにしていた決勝戦、起きて観ていたらしい(~_~;)ぐったり眠そうに登校(~_~;)

私が起きたときには、もう表彰式になっていたので、それ見ながら弁当作り。結果はわかっていたけど午前中、スカパーで再放送見た。
なんたって・・・正確で流れるようなパス、トラップ、スピード感のあるプレーは「すごいね~」と感動♪途中で二男が起きて来たので、「日本がこういうプレーができるようになるのに、あと何年くらいかかるんだろうね」など言いながら一緒に見た。

インザーギのゴールはすばらしかったが1点目のゴールのとき「偶然だが必然だった」と言った解説者のことばが印象的だった~ 私は、熱い男ガットゥーゾの動きに注目していたが、彼のここまでの活躍もすばらしかった。カカもキレキレだったし。つーか、もうイタリア万歳だね~ 

監督と喜ぶガットゥーゾ 

« セクシーボイス アンド ロボ | Main | ついに・・・なのか »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15193979

Listed below are links to weblogs that reference 欧州CL  ミラン優勝:

« セクシーボイス アンド ロボ | Main | ついに・・・なのか »

Most Recent Photos