« サッカー部保護者会 | Main | 龍は眠る »

VS FC東京

パパはナベちゃんと観戦!私は中間テスト中のまさきちくんとTV観戦

全般にマリノスが押し気味の試合だったのに・・・点が決まらぬうち、交代で入った福西にやられた~
なんとも悔しい試合だったけど、また、私は途中から寝てしまった(~_~;)
後半は、相撲中継・中入り後が始まり。。。両方を平行して見ました。

頼んでおいたマリノスの応援グッズ「小さいダレ傘」をパパが買ってきてくれた♪

マリノスくんと記念撮影~☂

« サッカー部保護者会 | Main | 龍は眠る »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

末吉クン!! 「ワンワン」 毎回遊んでからメールよ
悔しい、惜しい試合でしたネ 大輔は6勝なり!!!
大相撲は??? 千秋楽が凄く楽しみ!!!

トトさま
マリノス戦は、まぁ半分寝ながらみてるのね(~_~;)
相撲は、横綱が負ければスッキリするのはなぜ?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15142747

Listed below are links to weblogs that reference VS FC東京:

« サッカー部保護者会 | Main | 龍は眠る »

Most Recent Photos