« 2等が当たった | Main | サッカー部保護者会 »

バースデー☆アレンジ

昨日で16歳になったまさきちくんのために、スーパーで598円で買って来たお花でアレンジしてみました(^_^;)おぉ

庭に雑草化してる?アイビーと伸びきったラベンダー少々を使用し、以前、教室で買ったウサギとハートのオーナメントも加えてみました

« 2等が当たった | Main | サッカー部保護者会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

母親の思いが・・・・・・みなぎった派手で優しく若人向きのフラワーネ???? 彼は まん丸瞳でテレワライ境地だったのでは~~~ 幸せですネ・・・・・・

こんにちは~。
まさきちくん、お誕生日おめでとうございます。
ステキステキ!とても598円には見えません。
腕がいいからね(^-^)

トトさま
いっぱいコメントありがと~
まさきちくんは素直に喜んでくれましたよ(^o^)丿

kaorimさま
ありがとうございま~す。
ユリの香りがかなり強くてビックリでしたが、きれいにアレンジできました。(^_^)v

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15114913

Listed below are links to weblogs that reference バースデー☆アレンジ:

« 2等が当たった | Main | サッカー部保護者会 »

Most Recent Photos