« 荒れた天気 | Main | バースデー☆アレンジ »

2等が当たった

ミスドに立ち寄り、いつものようにドーナツ10個買って帰ろうとしたら、お店がすいていたこともあってか店員さんが「ポイントがだいぶたまっていますが、スクラッチをやりませんか」と言ってきた。
何だかよくわからなかったし、特に景品も欲しくなかったけど、まぁいいか・・・と箱のカードを引き、スクラッチを擦ったら「2等」が当たった。店員一同声をそろえて「おめでとうございます!」と。え~マジっすか
で、2等って何よ~といえば、このポンデ・ライオン(小)だった。うちには不要のぬいぐるみだけどマリンが喜ぶか・・とも思い、もらってきました。

ポンデ・ライオンだよ。たてがみ部分が外れるのね。

午後のぐだぐだタイムで力の入らぬマリンはライオンくんには興味などまったく示さなかった。以前、家族の目を盗み、ミスドのドーナツ6個食べてしまった実績をもつマリンだが。。。。ぬいぐるみじゃ物足りないのか~、だったら「お前がライオンになれ~」とポンデ・リングをマリンにはめ込んでみました(~_~;)なんちゅう飼い主や~

顔が細いのでライオンには見えない(~o~)


その後、こんなこともしてみました↑

« 荒れた天気 | Main | バースデー☆アレンジ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

あ~~~~~~~~!もうこれ最高に可愛いですっ><
旦那にも見せて、二人で「まりんたん、萌え~~~~~~~」とか言ってました!(馬鹿夫婦!!)
うちも、風たんにかぶせてみたいです。
ミスド、もっと頑張ってポイント貯めれば良かったな~

☆女将さま
あはは~風たんも似合うよ、きっと(^_^)
あ、でぶり~にかぶせてなかった。今度、やろう~

大笑い!!! オモチャになったマリンちゃん~~~
オトナシク、ナスガママ・・・ 良く協力できたわネ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15095293

Listed below are links to weblogs that reference 2等が当たった:

« 荒れた天気 | Main | バースデー☆アレンジ »

Most Recent Photos