« 母の日誕生日 | Main | 2等が当たった »

荒れた天気

天気予報で「昼頃、雷雨」と言ってたので、朝、干しておいた洗濯物は取り込んで、2週サボったエアロビに行ってきた。
予報どおりエアロビが始まると、どんどん暗くなり・・・雨が降りそうな気配。数人が「洗濯物干しっぱなし~」とあわてて帰っていった。雨が降り出してから帰る人もいた(^_^;)
クタクタになって・・エアロビが終り、外に出たら大雨だった。駐車場を歩くだけでびしょびしょ~
そのまま車で買い物に行こうと少し走ったら、雨雲が切れて・・・小雨になった。家に帰ると雨は止んでいた。

庭の芝生に「ヒョウ」が残っていた。知らぬ間にヒョウも降ったのか~オドロキ(~_~;)

小学生をもつ世代のエアロビ仲間情報~
まさきちくんの小学校5,6年の担任だったM先生、4月から小笠原の小学校に移動したそうで。。。自称?「海人」の先生だったからね。けど、小笠原って・・・・(~_~;)島でも頑張ってね(^_^)v
もう、小学校には知ってる先生、いなくなっちゃったね~さみし~

« 母の日誕生日 | Main | 2等が当たった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

所によっては予報どうりの凄さだったのネ・・・・・
八ヶ岳連峰を望む清里高原ホテルに一泊旅行していた帰りの日だったわネ~~~傘を開くことなく帰宅出来たことが、不思議だわ!!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15081684

Listed below are links to weblogs that reference 荒れた天気:

« 母の日誕生日 | Main | 2等が当たった »

Most Recent Photos