« VS名古屋 | Main | 荒れた天気 »

母の日誕生日

もうじき、まさきちくんの誕生日ですが・・・当日は中間テスト直前なので、今日の母の日と一緒にお祝いすることにしました。
まさきちくんのプレゼントのリクエストはノートパソコン。高校入学のお祝いも兼ねて奮発だぜ~キビシイ~
でも、これから先の必需品だしね(~_~;) ただしネット販売で購入したため、すぐに手元に来ないので・・・私から、もう一つ欲しがっていた通販で流行りのブートキャンプをプレゼント(おぉ太っ腹?!)
ヨーカドーのポイント使ったから無料で買えたんです

春休み中、通販ですごい勢いで売り込んでいたブートキャンプ
まさきちくんは番組見ちゃ「いいね~これ」と感心していた。
ダイエットにも効果があるらしいが、細身のまさきちくんはこれで腹筋が割れるような体型を作りたいらしい(~_~;)試しに私も無謀にもチャレンジしたけど・・・5分ももたなかったわ~ん(~_~;)すごすぎ~

まさきちくんは、17日で16歳! 月日のたつのが早いことよ☆
復活・不二家のチョコ生ケーキを、わざわざ買いに行き、お祝いしました(^_^)/ひゃっほ~

カーネーションは、この前、自分で買ってアレンジしたのが飾ってあるので・・・代わりにペチュニアの苗をたくさん買ってもらい植えてみました✿

« VS名古屋 | Main | 荒れた天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

チョコケーキ美味しそう!
誕生日にPCなんて~なんて~贅沢です~!!と思う私は、もう一世代前の人なんでしょうね・・・(;^ω^)
母の日、来年は私も祝って貰えるかな~なんて、ちょっと嬉しくなってしまいしました。子供が大きくなるまでは無理かしらね~^^

ブートキャンプ!? 私の地域ではCM見ませんが、気がつかないだけかな?私は3月に尾てい骨を強打し、ゴロゴロしていたら、今まではけていたジーンズがとうとうはけなくなってしまった事に超ショック!母の日に自分用に欲しくなりました。
まさきちくんハッピーバースディ。もう16歳。ということはうちの子はいつの間にか15歳かぁ

☆女将さま
3兄弟、それぞれにパソコン買いましたが(~_~;)やはり時代によって買う時期が違うのよね~
携帯も長男は大学から、二男は高校から・・末っ子は小学生からだよ~ 長男が高校のときはポケベルとかあったしね~  
母の日、来年は楽しみね♪

れんこん
通販CMは、TVKやBSでよくやってたよ~
最近、そのCMパッタリやらなくなったけど、やはり春休みを狙ったのかしらね。テスト前だって言うのに、息子はDVDみて「きつい」といいながらやってます(^_^;)プレゼントしたのは私だけどね・・・
効果があったら自分もやろう~と二男が言ってます(~_~;)


オメデトウ!! おいしそうなバースディ◇ ◇ ◇    ¶ ¶ ¶    《 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄》 ♪ハッピー バースデイ  │       │    

オメデトウ!! ◇ ◇ ◇    ¶ ¶ ¶    《 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄》 ♪ハッピー バースデイ  │       │    
思わず口ずさんで???・・・・・・ ともにお祝いをした気分よ~~~ 幸せな家族で過ごしてネ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/15056962

Listed below are links to weblogs that reference 母の日誕生日:

« VS名古屋 | Main | 荒れた天気 »

Most Recent Photos