« 記念樹? | Main | 俊輔 やった~ »

VS大分

低迷し続けるマリノス・・・順位も低迷中(ーー;)
むかえた大分戦、期待感もなくTVで応援していたが・・・オシムが見に来ていたね(何で?誰を?)
しかーし、本日のマリノスの動きは非常によかった。
どの選手もよく走り、よく動き・・どうしちゃったの~ってくらいナイスな流れ。山瀬弟のキレキレシュート(自らが決めたバースディゴールだったらしい?!)に始まりサカティ、河合、山瀬兄の計5本のシュートが決まり5-0の勝利。観に行ってたパパからも「夢のよう」といメールがきた。
まさきち解説員は「各選手の調整がうまくいったのだろう」と冷静に語っていた。
そして、総合順位は9位に浮上・・・負けないでよかった試合。このままの調子で頑張ってもらおう!今年のベストゲームにならないことを祈ろう。たのむよ~

それにしても、若手を起用しまくる早野さん。次々若いのを使えるのも財産だけど・・・内情はどうなのかな

« 記念樹? | Main | 俊輔 やった~ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

オメデトウ!!!  本当に夢のよう・・・・
だったのでしょうネ  5-0 とは~~~ネ。

今年の成果を祈っていますよ。

次節は、パパは新潟まで応援に行くと騒いでます(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14821399

Listed below are links to weblogs that reference VS大分:

« 記念樹? | Main | 俊輔 やった~ »

Most Recent Photos