« 入学式 | Main | 都知事選 »

VS柏

柏には、お気に入りボーイミノルくんがいるけど・・・どうよ~
で、終ってみれば、なんちゅう試合だったか・・・・
シュート何本も打ち、動きもよく、最後までマリノスペースの試合だったのに・・・どうしてもゴールできないマリノスって・・・どうなってるんじゃい
前半の終りころ、山瀬のゴールが決まったかに思えたが。。。。。ファールということで主審の判断で取り消しになってしまった。こんなことがあっていいのかね
主審と線審の連携が悪いとTV解説の人が言ってましたけどね~あれで流れがおかしくなったような気がする

なんとか追いつこうと攻めるマリノスだったが・・・コートジボアールの19歳には見えない(~_~;)ドゥンビアにやられちまった~しかもユキヒコによ~ 0-2で負け
哲也が泣きそうだったし・・・最後にうなだれるユージの姿が痛々しかった(~_~;)

« 入学式 | Main | 都知事選 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14595032

Listed below are links to weblogs that reference VS柏:

« 入学式 | Main | 都知事選 »

Most Recent Photos