« ふしぎ発見 | Main | 大きい »

予約取り

4月からセンターのホールの取り方が変わったため、エアロビ教室では今まで役員がやっていた予約取りを、入会順で取っていくよう変更になった。「入会順」と言ったら、どうしたって?私がトップ(~_~;)忘れないように取りにいかなくちゃ~
それにしても・・・入会して10年たつ私だというのに、今まで一度たりとも「予約取り」というものに行ったことがなかったのだ。役員は何度かやったのに、なぜだろうなぜかしら・・・って、いつも役員仲間の誰かが率先してやってくれていたからだろ~(~_~;)スンマセーン

今日申し込むのは、6月12日のレッスン日(こんな先を取るんですね)。9時にセンターで順番のくじ引きをし、希望場所を紙に記入。例えば人気のある体育館などは、いくつかの団体がかち合えばどこになるか、これまたくじ。 取れなかった場合には~と、いろいろ不安な点もあったが、今日は4団体、どこもかち合うことはなかったのでスムーズだった。最後に会場費を払う段階でセンターのレジがおかしくなり、待たされたあげく・・手書きの領収書になってしまったのがイマイチだったけどね。
でもまぁ・・無事、エアロビ教室のために任務遂行いたしましたっヾ(´○` )

« ふしぎ発見 | Main | 大きい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご苦労様11~~~  10年間も在籍していて
縁の下の仕事が無かった?? そう言う事もあるのね~~~  その大変さを体験した事で会員としての自覚が深まるのネ・・・・・・

会員全員が順番なので・・・次に予約取るのは何年後かって感じなんですけどね(~_~;)
無事、取れてよかったよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14655431

Listed below are links to weblogs that reference 予約取り:

« ふしぎ発見 | Main | 大きい »

Most Recent Photos