« そうなの? | Main | またしても・・・ »

春色

マリンとの散歩、風は冷たいが陽射しはやわらかい。
山の上は色とりどりの花が咲き、新芽の緑が春色だ~


桜の花びらが舞い落ち、吹き溜まりになってました

山で見つけましたっ!
園芸ショップの盆栽コーナー付近で売ってた「やぶれ傘」がこんなところに~
草?木?なんだろう  大きくなるのかな???


« そうなの? | Main | またしても・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そちらは、まだ桜キレイそうですね~^^
旦那が今日は職場で花見だそうで、ちょうど見ごろなのかな~なんて思いました。(こっちは、もう完全に葉桜なのです (((´・ω・`)ショボン)
やぶれ傘!なんて絶妙なネーミング~♪盆栽コーナーにあったものなら、そんなに大きくはならなそうな感じですが、どうなんだろう~?気になります~
こんど、園芸ショップに寄ったら探してみよう^^

陽射しは、夜明けが早くなり長い一日になったけど??~~
何と風は、肌寒く冷たいのかしら??~~最近は
天候不順で・・・・困るわネ  それでも自然は大きく広く深く決まりよく回って来るわネ・・・暖かくなるのが、待ちどうしい!!!

☆女将さま
こちらは山々に葉桜が咲いているので、長く楽しめます。気温も都心より低いのかも?
ワタクシ、このやぶれ傘を数個、近日中に山から採取してこようかと考えておりますが・・・自然破壊でしょうか???

トトさま
山々の緑もやわらかい色合いで・・・自然の美しさを感じます
感じられる環境に住んでいるだけでも、ありがたいことで~(^_^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14566502

Listed below are links to weblogs that reference 春色:

« そうなの? | Main | またしても・・・ »

Most Recent Photos