« VS柏 | Main | なんの音?! »

都知事選

行こうと思えば、朝一番で投票に行かれるくらいの時間に小学校の近くをマリンと散歩したのですが・・・
今回は、二男が選挙権を得ての初投票なので昨日からいっしょに行くことにしておりました(^_^)
しかし、夜型人間の息子は起きる気配もなく・・・ ならばと午前中は三男の定期を買いに駅とバスの営業所に行き、買い物をしておいた。

昼過ぎ、投票所へ行き、投票。 投票用紙の折りたたみ方が不完全だった息子の用紙が箱にひっかかっり、係の人が直していた(^_^;)いつも閑散とした感じの投票所なのに、今日はかなり混みあっていた。投票率が良かったのかな?!

« VS柏 | Main | なんの音?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

我が家も昨日は午後から選挙に行きました~
確かに結構混んでいた気がします。
神奈川(川崎)はもう誰が当選するのか大体みな検討が付いていた感じなので、東京都の選挙に行きたいよね!などと話しながら行ってきました(笑)
もっと選挙は真剣に行かないといけませんよね~

☆女将さま
最近は、選挙結果が、速報だけに?速くなって・・すぐにわかってしまうから、おもしろくないです。なんていうのも真剣ではないですかね。

神奈川県民の長男は選挙に行ったかしら?行ってないよ、きっと(ーー;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14606104

Listed below are links to weblogs that reference 都知事選:

« VS柏 | Main | なんの音?! »

Most Recent Photos