« さくらさくら | Main | 私のです »

お祝い

春休みも残り少なくなり・・・エアロビもお休みだったので、実家へ息子とマリンを連れていきました。
あいにくの雨模様で、予定していたお花見には行けませんでしたが、実家に向うルートだと満開の桜のトンネルが何箇所もあり「きれい~」と感動しながら車で走りました。
それと同時に、大学に入学する姪のSちゃんの入学祝を持って実家に行き、仕事で忙しい妹に渡してもらうよう頼み、実家には妹からの高校入学のうちの息子あての入学祝があったので・・それをいただいてまいりました。

実家では父や母とおしゃべりをして・・・マリンも大興奮♪
母が「もう着ないから・・」という服で私が着れそうなものを数着、いただいてまいりました。雑貨でいらないというものも・・・あれこれいただいてまいりました。
しかし・・・4月とは思えぬ冷え込みの一日でした(~_~;)

夜には、山梨に出張中のパパから「こっちは雪」という写メが・・・ひぇ~雪かい

« さくらさくら | Main | 私のです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14553869

Listed below are links to weblogs that reference お祝い:

« さくらさくら | Main | 私のです »

Most Recent Photos