« GW | Main | バースディ »

VS新潟

パパはナベちゃんと、昨日から北陸方面の出張を兼ねて?新潟まで応援に行ったのだった。

テレビでの試合は、まさきちくんの迎えや帰宅後の洗濯(~_~;)夕飯、マリンの散歩などがあり・・なんだか集中して見れなかった。ゴールのたび驚く感じ(^_^;)

今日の試合は、前節同様、動きがよく・・・あれよあれよと点が入り、終ってみれば6-0よ~ どうなってるんだ~
試合のリズムが、ようやくマリノスにも出来てきたのだろうか? 新潟の調子が崩れてしまったのか?
今日も山瀬弟のシュートに始まったが、山瀬弟の動きはたまたまうまくいったような気がしないでもないけど(~_~;)そこで決めたんだから、やっぱりすごいっつーこと?!山瀬弟はナゾめいている???
パパもはるばる応援にいった甲斐があったね~ 


« GW | Main | バースディ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ハルバル応援に出向いて、大量得点を得て~~~
気分は上々・・・・癒されましたネ

だから、止められないわ!!! ファンの皆さん

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14877126

Listed below are links to weblogs that reference VS新潟:

« GW | Main | バースディ »

Most Recent Photos