« 魔術はささやく | Main | VS新潟 »

GW

ゴールデンウイークと言っても、出かけるあてもお金もない(~_~;)
まさきちくんの高校は、今日は授業はなくて・・・硬式野球の準決勝を学年で応援に行くため神宮球場に現地集合ということになっていた。しかし、高校サッカー部も総体の支部大会があるため、午前中、まさきちくんはそっちの応援に三軒茶屋方面に出かけた。

まさきちくんを送ってから、いつものように買い物。。。
家には、大学10連休とやらの二男がいるので・・・昼食何にしよう~で、日野のスーパーでこれを買いました。

なんで土方歳三とうどんが合体するのかわからない商品だけど、ゆでて食べたらおいしかった(^_^;)

なんと今日は、ウーロン茶の6本箱入りが、お一人さま一箱限り880円。安いぞ~!!
重かったけど買ってきました。

ウーロン茶に囲まれゴキゲンのマリン(ってなワケないか)

夕刻、帰宅したまさきちくんによると・・・
試合中、激しい雷雨となったため、前半終わったところで中止となり、明日、再試合になってしまったそうだ。
だから、明日また応援にいくんだって(^_^;)やれやれ
それでも・・・渋谷で少し遊んできたらしい?? ちなみに硬式野球は負けちゃったそうです(~_~;)残念~

« 魔術はささやく | Main | VS新潟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
土方歳三うどんですかぁ~!
地元だから?
まぁ近藤勇うどんよりは売れそうな気はするけど。
歳さん、あの世で苦笑いしてそうですね。

kaorimさま
この前、車で走っていたら「土方歳三うどん使用」というそばやがあったよ~ブームで作ったのかどうか?地元のみで消費してるのかな?
のどごしつるつるでおいしかったですけどね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14873883

Listed below are links to weblogs that reference GW:

« 魔術はささやく | Main | VS新潟 »

Most Recent Photos