« 食事会 | Main | 予防注射 »

VS神戸

この試合、まさきちくんは友達Nくんに誘われ(なぜかVIP席で観戦できる友人一家?!)観戦に。仲の良い友人も他校受験して、県内トップ校に進学するらしく・・・いっしょに観戦するのもVIP席もよい思い出に?! パパはナベちゃん一家とサポ席で観戦。
試合は、いきなりGKのレッドで退場となり、その後のGK高桑のミスもあり一人少ないマリノスがボコボコにやられての惨敗。

私は後半途中に帰宅した。試合を見ていた二男が「マリノスが大変なことになってるよ~」と言うので見たときには、まだ1-2だったのに・・・しかし、私は心配な「栃東の一戦」が迫っていたので、大相撲にチャンネルを合わせ見守っていた。とっちーは危なげない取り組みで勝ち、7連勝
マリノスは?と見れば・・・1-4で負けてしまった。
こんな試合してるようじゃ・・・なんだかな~ 

« 食事会 | Main | 予防注射 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

サッカー家族の観戦動向がそれぞれでも、一転を見つめて応援なのネ・・・・・  皆揃った時に ミーティング??
平和ですネ~~~

トトさま
マリノスのふがいない試合に一同、がっかりでしたが・・・・
しかたがないよね。
それ以外の試合もず~っと見てるよ
私は相撲の方が気がかりですけど(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14299322

Listed below are links to weblogs that reference VS神戸:

« 食事会 | Main | 予防注射 »

Most Recent Photos