« けっこう広い | Main | VS神戸 »

食事会

サッカー部の母たちとの中学最後のランチがあった。
本当は、引退試合の後に行いたかったのだけれど、なかなか調整がつかず・・・今日になってしまったのだが、ここまで来ると、「もう高校ではサッカーをやらないから」という理由で参加しない人も多くちょっと残念(~_~;)
集まったのは6人だった。でも、その中の一人は他校受験して、高校は別になるのでお別れ会でもあった。
それでも気心が知れたお母さんたちばかりだったので・・・ホテルのバイキングを食べながらの楽しいひとときを過ごしました。

6人集まれば、情報交換も中味が濃く?、私など知らない話に驚くばかり。ランチの後、場所を変え、お茶を飲みながらのおしゃべりも続き・・・主婦のおしゃべりパワーは尽きることなく6時間くらい話して解散(~_~;) 楽しかったけど疲れた~


« けっこう広い | Main | VS神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14299216

Listed below are links to weblogs that reference 食事会:

« けっこう広い | Main | VS神戸 »

Most Recent Photos