« VS横浜 | Main | けっこう広い »

点検中

車の点検のため、朝からディーラーまで行った。
点検には1時間少々かかるとのことで、毎度のことながらその間は周辺をマリンと散歩。1時間、あてもなく歩くのですが・・・ここらは山を切り開いたようなうちの周りと違い、ひたすら平地の住宅街なので1時間歩いても歩いても坂道一つない。
うちの周辺を1時間歩いたら、結構疲れるんだけど・・・こんな環境で生活できたらいいね~と思いながらも、日々、山道に鍛えられているのも身体にはいいのかもしれない??と思ったりもした。

いつもと違う道を歩くので、落ち着かないマリン

アンティークな感じのポストを発見(使われている)

« VS横浜 | Main | けっこう広い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんなポスト、父の実家のある所でもまだ現役です♪
平地の住宅街って良いですよね~!うちの近所は坂・坂・坂!!で、自転車に乗れません。不便です~><

☆女将さま
うちの周辺のポストは四角いヤツだから、見つけてびっくりしました。(^_^;)
女将ちゃんのとこも坂道多いのね。 どこをどう歩いても坂と階段、山?!から逃れられない環境って・・・田舎ってこってすかね~ 昔、急な坂を自転車で下ったときブレーキしすぎて壊したことあります。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14260864

Listed below are links to weblogs that reference 点検中:

« VS横浜 | Main | けっこう広い »

Most Recent Photos