« 欧州CL | Main | 点検中 »

VS横浜

9年ぶりの横浜ダービーよ~
三ツ沢スタジアムが狭いこともあり、試合前からチケット入手困難となり・・パパはサポ仲間から譲ってもらい応援に!

試合は前半8分、混戦の中、ループシュートが決まってしまった。。。。その後、おしいシュートはあったが守りの横浜を突破することができず・・0-1で負けてしまった(ーー;)
しかし、若い選手の多いマリノス、後半は攻撃しながら頑張っていた。野洲高出身の乾くんがついにデビュー!!彼のドリブル突破は、なかなか魅力的♥ 長谷川やユースケもよかったではないか!みんな息子世代だ~ 我らの宝、乾くんを大事に育ててほしいと願うばかりだ

思い余って?ユージのユニを購入してきたパパ(^_^;)

午後から、スカパー全部見せます!のサッカーの試合、他会場の試合をずるずると見ていた私(^_^;)
名古屋は、今年は強い感じがする。柏のミノルくんは要チェックや~
それでも、欧州CLを見ているだけに・・・Jのプレーにはもの足りなさもあるのね。

« 欧州CL | Main | 点検中 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

横浜ダービー、どこでも話題になってましたね!ホントに行きたかったです。マリノスは乾くん、期待できますね~
次の横浜ダービーは是非行きたいです。次のダービーはまた三ツ沢ですか?

今度は日スタで、マリノスホームでやってほしいです。
三ツ沢はマリサポの方がやや多かったそうですし。。。。


桜のテンプレート、アンジーさんとカブッちゃった?!ので、こっちのうさぎにしました(^_^;)たはは

いくちゃん、テンプレート、いいではないですか~
お揃いでいいですよ(笑)
次は行きたいです。何としても~
ペルー戦、俊輔招集されましたね!行きたいわ~でもテレビかな?すごいFK、研究したみたいですね。成功率も高いそうです。楽しみですよね~♪祐二くんと俊輔がいるだけでも嬉しいです。ガンバのヤットと、俊輔は公私共に気が合うようなので、俊輔&ヤットの競演も見たいです。

アンジーさま
ペルー戦、俊が来るとは思わずに・・・だいぶ前に主人がチケット買ってくれたので「たまには行くか」と思っていたけど、これはラッキー♥  オシムサッカーに俊がどう入っていくのか見ものです

つーか、ジャパン戦自体、チケット売れ行きが悪いらしいです
W杯の頃の盛り上がりはどこへ?!
俊や高原呼ぶことで・・・また売れ出したそうですが。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14220169

Listed below are links to weblogs that reference VS横浜:

« 欧州CL | Main | 点検中 »

Most Recent Photos