« アレンジ | Main | VS横浜 »

欧州CL

パパが早朝からTV観戦していた俊輔のセルティックとミランのベスト8をかけた一戦は、延長戦にまでもつれ込み・・・カカの見事な個人技がミランを準々決勝に導く結果となった。私が起きたときは後半、0-0だったので期待していたんだけどね(^_^;)あ~残念  
レアルも負けちゃった~

それにしても、欧州CLは、どの試合もスピード感があっておもしろい。乱闘もすごいし・・・アジアCLとは大違いなのだった

« アレンジ | Main | VS横浜 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

血が騒ぐのね!! 残念だったわネ・・・・
今も俊輔のコマーシャルを見ながら???
今年は 是非 大きな活躍を期待したいわネ

トトさま
早朝からリアルタイムで見たいのね(^_^;)
でも、欧州CLはこれからが見もの!
で、まさきちくんも休みになり、うちはスカパーで一日中、サッカーの試合を流し続け・・・いろいろな試合みてます(Jリーグもね)

なかなか全部は見切れず、ビデオが溜まる一方です。
この試合も延長までもつれ込み、
セルティックとしてはよくやったんじゃないでしょうか。
それにしてもカカはすごかったね~。

うちはヒマさえあれば?試合を見てて(~_~;)同じ試合も繰り返し見たりしてるので・・・何がなんだか???
合間にJの試合をみてはため息・・・・(~_~;)
世界でプレーできる選手はやっぱうまいわ~  ほぇほぇ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14191765

Listed below are links to weblogs that reference 欧州CL:

« アレンジ | Main | VS横浜 »

Most Recent Photos