« ゾンビ犬 | Main | 咲いてました »

開幕戦  VS甲府

きゃっほ~ Jの開幕だ!!
我らがマリノスの初戦は甲府
開幕を待ち望んでいたパパは早々と出かけた(^_^;)スタジアムで山梨から来たKさんらと観戦。
2時試合開始だったので、まさきちくんも気合で下校?!開始寸前に滑り込み~帰宅。

試合は山瀬のかっちょいいシュートが決まり、1-0で勝利(^_^)v 前半はマリノスペースだったが・・・あとはパッとせず(ーー;)早野監督のいう「スクランブルアタック」というのがどういうものなのか・・よくわからないまま試合終了
でも、初戦、やっとで勝利するくらいがちょうどいいか??選手の平均年齢も下がったし(~_~;)勝ち点3取れたしね(~_~;)

その後、浦和VS横浜を観た。
久保と奥が楽しそうにプレーしていた。久保のものすごいシュートもあった。
マリノスのときと違い(~_~;)体調は良いみたいだ?!
横浜でもがんばってちょ~ (そんなに頑張らなくていいや) 

« ゾンビ犬 | Main | 咲いてました »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

いよいよ?? 待望の活気みなぎるサッカーシーズン到来ですネ  今年はどんな展開になるのでしょう???

我が家は、ベースボールの方が~~~しかし
若い人たちに刺激されて?? 楽しく観戦したり、応援したり、話題の仲間入り出来るよう・・・・TV,新聞などから情報を得て、?
生活の一部にしたいわ。

トトさま
開幕戦は、期末テスト前のまさきちくんをおいていけないので(^_^;)我慢しましたが・・・今年は私もなるべく応援に行こうと思ってま~す(^_^)v

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14118387

Listed below are links to weblogs that reference 開幕戦  VS甲府:

« ゾンビ犬 | Main | 咲いてました »

Most Recent Photos