« 代表戦  VSペルー | Main | 桜桜桜 »

咲いてます

ソメイヨシノはまだ咲いていないけど・・・土手の桜が咲いてます✿
手前の道路は施設側なので入ることはできないのね。だから、歩道橋の上から眺めました

春の陽気に、土手にも歩いている人が増えてきました。
そのためマリンは緊張気味?!

土手の方から見た桜並木 ピンクロード

« 代表戦  VSペルー | Main | 桜桜桜 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

おお~~~~( ゚Д゚)ヒョエー
もうこんなに咲いてるんですね!驚きました!!
こんな散歩道なら、たくさん歩けそうです。
ウチの近所は・・まだまだ少~ししか咲いてないのです。もうすぐ桜祭りがあるけど、間に合うのかな~という感じです。

土手櫻が満開とは??? 驚き~~~
風雪に耐え,冷寒で鍛え、暖かな陽射しなどで、
早咲き出来たのかしら?? 綺麗ネ!!!

大嶋櫻だけが白花と緑葉が八分咲きです。公園の方は、来週でしょうか?週末か? 日曜日は雨天予報でしがネ??
いずれにしても、櫻花のトンネルを歩いたり、眺めたりしたいわ・・・・・
花よりダンゴも良いけどネ・・・・・

☆女将さま
ここの桜は早咲きみたいで、毎年、小ぶりの桜が咲いてます(^_^)v
ソメイヨシノは、まだまだかな~

トトさま
あちこちで桜がチラホラ咲き始めたようです~♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14414358

Listed below are links to weblogs that reference 咲いてます:

« 代表戦  VSペルー | Main | 桜桜桜 »

Most Recent Photos