« これが原因とは | Main | ゾンビ犬 »

写メール受信

最近、携帯電話でのメールが上手に使いこなせるようになった母から、時々メールで近況報告など知らせてくれるようになりました(^_^)v
そして今日は写メールが送信されてきました。

東京ドームで開催されている世界らん展に出かけたそうで・・・その会場から送られてきたショットです☆

ゴージャスなランの花がたくさん~私も行ってみたいなぁ

« これが原因とは | Main | ゾンビ犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今年のテーマは『ギリシャ神話」で構成されていましたが、「太陽の神」 「月の女神」をイメージして飾り付けた「オーキッド・ロード」や神話にちなんだランなどが注目されてたわ!! 日本大賞の胡蝶蘭については、専門家とか愛好家たちは凄い、素晴らしい、見事~~~うなって??いたわ。
私は「光のオーキッド・ファンタジー」の
ライトアップが良かったわ!!!
兎に角、幻想的な一時を楽しめ、幸せでした

トトさま
へぇ~ ランにもいろいろ種類があるよね
機会があれば、いつか行ってみたい展示会です

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14101771

Listed below are links to weblogs that reference 写メール受信:

« これが原因とは | Main | ゾンビ犬 »

Most Recent Photos