« オリンピックアジア2次予選 VS香港 | Main | 写メール受信 »

これが原因とは

散歩の帰り道、長い階段のところで突然、マリンが右前足を持ち上げるような変な歩き方をし始めた。つーか、歩けなくなった。
場所が階段だったので、腰でも痛めたか(ダックスは段差に気をつけないと~)と、もうビックリ仰天。。。。
あわてて抱き上げ階段を上りきった。ゼイゼイ(~o~;)
そこでもう一度、痛そうな足の裏をみてみた。負傷したのかしら?????

そうしたら、なんとなんと足の裏の肉球にスッポリと直径1cmくらいの何かの木の実が挟まっていたのだった。
それを取り除くと、あ~ら・・・何事も無かったかのように、マリンはフツーに歩き出した。
なんだよ~ こんな実がどこに落ちていたんだ。驚かせやがって~ あ~あせったよ~ん
家に戻り、遅出出社のため、まだいた(^_^;)パパに話したら「前にもあった」と言ってました。実を見せたら「同じのだ」だって。

これが問題の木の実です。何の実でしょうね?

はい、びっくりでしたぁ~

« オリンピックアジア2次予選 VS香港 | Main | 写メール受信 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14101617

Listed below are links to weblogs that reference これが原因とは:

« オリンピックアジア2次予選 VS香港 | Main | 写メール受信 »

Most Recent Photos