« あああーっっ・・・ | Main | 大群 »

はやくなおれ~

月曜からのギックリ腰で・・・安静にしつつも家の中をよたよた歩いています。しかし、このまま痛みに耐えて生活していてもな~という思いにかられ、夕方、病院に行ってきた。
先生から「ギックリ腰アドバイス」として、3日間は入浴しない(温めない)とか、寝るときの姿勢は横向きがいいといった話を聞いたけど、だいたい守れていた。痛みをとるには何と言っても「座薬」というのでいただいてまいりました~

昨日は息子たちがお風呂の用意や夕食の手伝いなどしてくれたので助かりました。
そして、マリンも散歩もしてあげられないので、夜の散歩は二男が行ってくれることになった。考えてみると「二男がマリンと散歩」ということが今までに一度もなかったのだけれど、マリンも行く気満々だったので準備して送り出した。
ところが出て数分で帰ってきたのでびっくり! 二男によると「ちっとも歩かず、振り返ってばかりだった」というので、もう一度行くようマリンにも言い聞かせ・・・見送った。(マリンも二男と行くのが不安だったのかな)
再チャレンジは・・無事、近所を走り回ってきたようです(^_^;)

« あああーっっ・・・ | Main | 大群 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オイシャサマ!! 困った時の神頼みと同じ事で、このような時は ユックリしてネ
家族の愛に包まれて~~~~
幸せを実感して下さいませ!!!
マリン君のお利口には・・・・驚き!!!
お大事に~~

なっちゃんパパの病院だったので「どうした~」と先生は明るく診察。
もっと早く行けばよかったね(^_^;)
座薬のおかげで、だいぶ楽になりました♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13825597

Listed below are links to weblogs that reference はやくなおれ~:

« あああーっっ・・・ | Main | 大群 »

Most Recent Photos