« ひなまつり | Main | これが原因とは »

オリンピックアジア2次予選 VS香港

反町ジャパンのアジア予選の戦いが始まった。
俊輔の代の予選は勢いでよく観に行っていたけど、今日の国立の応援は少なかったな~

試合は3-0で勝利したが、内容はどうなのかしらね(^_^;)おしいシュートが何本あったか・・・・
選手の年齢は、二男が「オレの世代だ」と言ってたけど、もう、そんな時代になってしまった。。。。
しかし、この代表にマリノスからは誰もいないのだ。

私的にはDFの青山くんを応援しています(^_^)vふふふ

平山が突っ込んでいったシュート(^_^;)

« ひなまつり | Main | これが原因とは »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14080850

Listed below are links to weblogs that reference オリンピックアジア2次予選 VS香港:

« ひなまつり | Main | これが原因とは »

Most Recent Photos