« 春の園芸 | Main | スノボ合宿 »

日本代表

代表発表があった その顔ぶれを見てみれば・・・おぉ~ユウジの名があるではないか~

ユウジは2006年ワールドカップ後に一度は代表引退を決意しながらも、オシム監督の初招集に応え、代表復帰を宣言したのだった。
「ワールドカップが終わって、自分の中では、代表のユニホームは一度は心の奥底にしまいました。しかし、今回、オシム監督が必要として呼んでくれているのであれば、もう一度そのユニホームを取り出そうと思います。選ばれたからには、有意義な合宿になるよう、一生懸命がんばります」って。。。ユウジ~ユニホームはしまっていたのね。もう一度、ユウジの代表の姿が見られるなんて~うれしい。頑張って~

« 春の園芸 | Main | スノボ合宿 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

今年のマリノスはなんか選手に明るさが戻ってきたような気が・・・あとは早野さんが監督としてどれだけ進化した姿を見せてくれるか?ですかね〜。

VIVACEさま
コメントありがとうございます!
毎年、三月になるとワクワクしますけど(^o^)今年はどうかな~
年齢層が若返ったのは確かですけどね

VIVACEさんはフットサルされてるんですね!!

メンバー発表の当日、JFAのHPで名前を発見し、私の見間違い?と目を疑い、よ~く見直しましたが、やはり「中澤」でした(笑)ほんと、嬉しいです!このコメントも泣けますよね~!「もう一度そのユニフォームを取り出そうと思います・・」って!
祐二くんがいることでチームが安定し、引き締まるし、やはりW杯や、アジアカップの経験が生きると思います。
早速一番先頭を走ってるね~(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13908744

Listed below are links to weblogs that reference 日本代表:

» 中澤代表復帰O(≧∇≦)O [ongakuな日々 calcioな時]
中澤がオシムジャパンに初招集!むしろ遅すぎっていう感じだけど、一時は代表引退なん [Read More]

« 春の園芸 | Main | スノボ合宿 »

Most Recent Photos