« オリエンテーション | Main | 引退表明 »

暖かい・・・

無防備に暮らす花粉のシーズン(^_^;)鼻がつまり気味になったため、本日はマスクをして散歩に出た。
いつも誰もいないときは、リードを外して歩くお寺の階段のところで先を行く私が振り返ると・・かなり後方でマリンが立ち止まっていた。「おいで~」と呼ぶと、あわてて降りてきた。
多分、マスクの私が誰なのか「この人、誰?」って・・不安になったのではないかと思う?!「マリ~ン♪」と呼びながら歩いたら、いつものペースになった(~o~)

すっかり春めいて?!水鳥はゆっくり泳ぎ、ヒバリのさえずりもきこえたりする。ひぇ~2月ですぜ~

土手でもリードを外すと、このくらいの距離を保ちながらさっそうと前を歩くマリン
離れすぎると、振り返って確認するのね

土手をUターンしての帰り道
土手の上と下に道があり、今日は下の方を選んで歩くマリン

途中で何かを見つめていたマリン~☆
横からの全身像

農家の生垣に桜が開花(河津桜と思われる)ピンク色がきれい✿

« オリエンテーション | Main | 引退表明 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

河津の桜はもう満開に近い様ですね。そうか、あれはそういう種類だったんですね~ずっと、伊豆は温泉が出てて暖かいから早咲きなんだろうなぁとか思ってました。おバカ!^^:
今年は花粉が飛ぶのが早いですよね~
私も外出時にはマスクが外せません。八王子方面は花粉の飛散量が多めで大変そう!今年度から、旦那が東京本社から八王子の方に転勤になったので、今から花粉が怖いなぁって言ってました。

☆女将さま
そうよ~桜にもいろいろな種類があるのね(^o^)丿
花粉の量は、ひどいときは黒い車が粉ふくような・・・花粉が目でわかるようなこともあるからね(^_^;)こわいこわい
ご主人さま、八王子の方ですか?!以外とご主人と近い距離にいたりしてね~あはは~


今年は、涙目になることがあり??いよいよ
花粉症・・・・時折、ハッハックション!!
それでも、梅祭りや池上本門寺へと??散策ですよ。 春が早く来て~~~有り難いわネ

トトさま
私も今年は、花粉症デビュー??
鼻がつまり苦しいので薬飲んだよ~(ーー;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/14007618

Listed below are links to weblogs that reference 暖かい・・・:

« オリエンテーション | Main | 引退表明 »

Most Recent Photos