« 卒業論文 | Main | オリエンテーション »

本日は・・

まさきちくんが技術の時間に制作した「センサーライト」を持ち帰ってきた。評価はAだったって~(^_^)vわぉ
そんじゃ、早速、コンセントにさしてみましょう~♪ 
おぉ~センサーが察知してブルーのライトが点くのだ~

2週休んだエアロビに行ってきた。なぜか私がギックリ腰になったことを、ほぼ全員が知っており「大丈夫?無理しないでね」と、みなさんやさしく迎えてくれました(^_^;)
無理せず参加しましたが、ストレッチタイムの腹筋や股関節を開くような動きはパスしました。
終ってみたら・・・少し腰にきていた(~_~;) いや~ん
そうそう、先生の仲間でときどき代講に来るT先生が、先日の東京マラソンを完走したそうです。すごいっ!

« 卒業論文 | Main | オリエンテーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

身体をいといながら、息子のスケジュールに参加するのは~~~大変ですネ
風邪の方は、如何ですか??
相当、無理も重なり神経が疲れて居るのでは
~~~と。  心配してますし・・・・
又、高校生になると??? 慣れるまでがネ
明るく彼らしく前進して欲しいです。

トトさま
風邪の方は咳がひどかったけど発熱はせずにすみそうです。今日から(金曜)登校。
なんとか持ち直して?ます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13986611

Listed below are links to weblogs that reference 本日は・・:

« 卒業論文 | Main | オリエンテーション »

Most Recent Photos