« 散歩 | Main | 卒業論文 »

合唱コンクール

まさきちくんの中学最後の行事となる「合唱コンクール」に行ってきた。中学生の元気で明るい歌声を聞くのもこれが最後なのだ。

全学年ともに声がよく出ており、迫力ある歌声だった。それでも、やはり中1と中3とでは成長段階の差?があるよね。
私も最初は兄たちの中学時代の姿を思い出したりながら・・・歌声に感動していたけど、ぎっくり腰の後だけに(^_^;)長時間イスに座っているのがきつくて辛くなった。
休憩をはさみ、プログラム11番めにまさきちくんのクラス登場!

課題曲「マイ バラード」 自由曲「翼を広げて」
元気なクラスが伝わってくるような、すばらしい歌声だった♪
まさきちくんは緊張で足が震えたらしい(^_^;)

« 散歩 | Main | 卒業論文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

三人の兄弟息子が、無事に成長する姿が~~
それぞれであっても??・・・親と言うものは~~特に母親は三様の引き出しを、しっかりと記憶しているもので~~育てるのは大変だったけど??? 思い出で生きるようになった時、結構 楽しめるし、幸せですよ!!

トトさま
合唱を聞けば、それで良いのに・・・ついつい審査員モードで(^_^;)あーだ、こーだ批評したり、息子のクラスは選曲が悪かったなど言うのは、なぜでしょうか?!
優勝させてあげたかったね~(^_^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13944358

Listed below are links to weblogs that reference 合唱コンクール:

« 散歩 | Main | 卒業論文 »

Most Recent Photos