« スノボ合宿 | Main | 合唱コンクール »

散歩

腰の具合がだいぶ良くなったので(でも、怖いのでコルセット装備?!)、いつのも森のコースから逆行するように多摩川の土手まで行ってみた。多摩川方面へ来たのは久しぶりだわ~

昨晩は風雨で荒れ模様(春一番だったらしい)だっただけに・・・今日の遠くの山並みはくっきり見えた。
お天気なので・・・気持ちがいいね♪
陽射しの暖かい住宅街はのんびり歩いたけど、土手は風が強かった~
途中でワンコ友達のフクちゃんと会った。

 
あ~まぶしいね~


« スノボ合宿 | Main | 合唱コンクール »

ペット」カテゴリの記事

Comments

お散歩、とっても良い天気で気持ちよさそうですね~これから暖かくなると、川沿い散歩もしやすくなりそうです^^
私も、近頃腰の痛みが出てきたので、散歩や家事をするときは、コルセットの様な腹帯を巻き巻きしないと怖いです。妊婦がぎっくり腰になったらどうなるのかな・・・とか考えただけでも怖いー><

春一番!! こちらは、15日の方が強風で梅は満開!!香り高く紅白~~大空は澄み!
快晴のブルー~~ 昼間が長くなって~~~
嬉しいわネ!!!

散歩、サンポで楽しみましょう~~~
お大事に~~~~

☆女将さま
河原の陽射しは春のようでも、風がやたら寒かったです。
だんだん身体が重くなってくるから・・・動くのもしんどくなってきますよね。
腰痛もだけど股関節もきつくなるから大事にしてね。お腹が大きくなると、つまづきやすくなるから気をつけてね(^_^;)私だけか?

トトさま
河原は寒かったけど、農家の庭先に早咲きの桜がほころんでいました。
風はすごかったね~

腰の具合良くなってきて何よりです。でも怖いですよね。あまり無理しないで~!
多摩川といえば世田谷に住んでいた時歩いて20分位のところにあり、花火大会によく行きましたわ。
ワンコちゃん、お散歩とても嬉しそう~うちの方はワンコのお散歩の時に出会うとお互いのことを「○○ちゃんのママ」とかって挨拶するらしいけどそうですか~?

アンジーさま
世田谷だと、ずいぶん下流になりますね(^_^;)私は狛江あたりに住んでいたことあるよ~

わんこ友達は、だんだん増えていくけど、近所の人わんこ以外は「犬の名前」を覚えるのがね・・・(^_^;)
うちの周辺は、おじさんとわんこが急増中。
だから挨拶は「こんにちは」くらいですかね。
犬とセットで飼い主さんと顔見知りになるので、飼い主さんだけに町で会ったりしても「誰だっけ?」ということがあります。
子どもと同じか?!


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13919917

Listed below are links to weblogs that reference 散歩:

« スノボ合宿 | Main | 合唱コンクール »

Most Recent Photos