« はやくなおれ~ | Main | 春の園芸 »

大群

夕方、家の近くの電線にムクドリの大群がびっしり並んでとまっているのを発見!ギョッとするような数だよ~
ギックリ腰にもめげず?ゆるゆると近づいてみると(^_^;)電線付近はムクドリの落とすフンの音が絶え間なく・・・路上はすごいことになっていた。どこから来て、どこへ行くのか知らないが・・・少したってからもう一度見たら、もう一羽もいなかった。ねぐらに帰ったのかね

できる限り~うちの近くにこないでね(^_^;)たはは~

« はやくなおれ~ | Main | 春の園芸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ひ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私、猛禽以外の鳥が苦手なんですよ~!なので、こういう光景をTVなんかで見るたびに、ぞぞぞ~っと・・・
これも、人間の宅地開発の犠牲のせいなのかもしれませんが、ウチの近所には絶対来ないで欲しいです。家から出られなくなってしまいます~><

腰、そんなにひどく無かったようで(?)良かったです。お手伝いしてくれる息子さんも優しくって良いですね~♪どうすれば、そういう良い子が育つのか、これから秘訣を沢山聞いておかなきゃですよ~^^

いや~空を飛ぶ鳥も数が多いと恐怖すら感じますが、私もササミ以外、鶏肉食べられない人なんですね(^_^;)
小さい時、田舎で祖父が「鳥を絞める」ところをみてから・・・・・・
でも、息子らの好物は母の作る唐揚げなんですぜ~ 

おかげさまで、腰の方は痛みもなくなってきました。コルセットはまだつけてるけどね(^。^)

先ず・・・・腰痛が安らぎつつある?~~~
ホッ! と、しましたよ。

ムクドリの襲来は、電線やモクモク大木の中で、ぎゃーぎゃー~~~近くを通るのも??

昨日は 散歩で公園の紅白梅見と洒落こみました。 5分咲きだったわ!!!

いくちゃん、腰の方もう良くなりましたか?大変でしたね!!お子さんたちの協力嬉しかったですね。ワンちゃんもいつものお散歩の人じゃないので、ん?って感じだったのでしょうか。でもやはりそこはご家族。すぐに慣れてくれたのですね。

鳥の大群って私も見たことあります。電線もそうだけど、何だか騒がしいと思うと小さい木から突然すずめの大群が飛び立ったことがあってビックリしました。やっぱり夕暮れ時が多いですね~

アンジーさま
おかげさまで・・腰の方は、もう大分良くなりました。今日はコルセットなしでリハビリ歩行~買い物に行き、だらだら歩く?で頑張りました(^_^;)

不思議なことに、この鳥の大群、私がブログに載せてから、どこかいなくなってしまいました。旅立ったのでしょうか??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13834994

Listed below are links to weblogs that reference 大群:

« はやくなおれ~ | Main | 春の園芸 »

Most Recent Photos