« 合格しました | Main | 新撰組 »

春だ

天気予報で「この冬は大暖冬だ」と言ってましたけど、一番寒いはずのこの時期なのに春めいた暖かい日が多い。マリンと散歩してても、春先に見かけるような野鳥が、森にもう姿を現して飛び交っているよ~

だいぶ前から黄色い梅?蝋梅(ロウバイ)が咲いている。夜の散歩でもここを通るけど、いつもいい香りがする。

紅梅も今年は早くに咲き出した。

畑には菜の花が・・・

« 合格しました | Main | 新撰組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今年は、ホント~に暖かいですよね~ウチの近所も、春らしいお花がたくさん見られるようになりました^^
スキー場なんかは大変そうですが、私は過ごしやすくて助かります♪

☆女将さま
そうね、1ヶ月くらい早く季節が進んでる感じ~暖冬で妊婦さんには何よりですね。
きれいな花や音楽なんか聴いて、ゆったりした気持ちで過ごせるといいね♪


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13742493

Listed below are links to weblogs that reference 春だ:

« 合格しました | Main | 新撰組 »

Most Recent Photos