« 3相ダイナモラジオ | Main | コンテンポラリー »

今日は~☆

私の誕生日だった。
イチローの背番号と同じ51だ(^_^;)わぉ~
昨年はオーバーヒフティという現実を受け止めるのに・・・なんちゅうか精一杯?の誕生日だったけど、もう、これからしばらくは50代のバースディが続くので(~_~;)平常心で迎えることでありましょう???
最近、携帯メールをマスターしたおばあちゃんと、長男からバースディメールもらいました♥

今日も朝からニュースでは、阪神大震災・・・・12年めを迎えたといい、マリノスから久保が移籍するといい・・・・・
天気も雨模様で・・・テンションは上がらなかった。試験中の二男を車で大学まで送ってやり、買い物をし、取り寄せた割れたコーヒーのガラスポットをもらってきた。
途中にある不二家の前を通ったら、ニュースで見たように、本当にシャッターが閉まっていたのが切なかった。

誕生日記念に(^_^;)あま~いお汁粉作り、おやつに二男と食べました。

« 3相ダイナモラジオ | Main | コンテンポラリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚バースデーです~!
誕生日、お汁粉だったのですね!!渋い!!!(笑)不二家、早く復活して欲しい(するのかな・・・)ところです。
変なお天気続きそうですが、風邪に気をつけてください^^

恙無く平穏な出発日だったようですネ
落ち着いて過去を顧みても????しっかり記憶が走るのは~~~~凄く嬉しい事です。

20日には お赤飯持参で~~~~お祝いします

おめでとうございます。
まぁover50ったって、なっちゃえばどうってことないでしょ?(爆)
その調子で今年もガンガン飛ばしてください。

今年は頑張って三ツ沢に通おうかななんて思っています。

☆女将さま
どうもありがと~♪
まぁ、それなりにがんばります(なんのこっちゃ)(^_^)
ちなみに、夕食は、おでんでした~ぎゃお~

トトさま
昨日は二男を送った帰り道、お墓のそばを通りまして・・・・心の中でお祖父母さまに報告しつつ通過してまいりした(^_^;)

kaorimさま
ありがとうございます(^o^)丿
去年はkaorimさんの力強いおことばで、ブルーな気分を脱することが・・・・!!そう、50なんて、どおってことないっすよね~(^_^;)

三ツ沢、近いんですか~ いいな~
横浜FCは、元日本代表寄せ集めが完成されつつある?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13545241

Listed below are links to weblogs that reference 今日は~☆:

« 3相ダイナモラジオ | Main | コンテンポラリー »

Most Recent Photos