« 高校サッカー・決勝 | Main | 爆睡中 »

寒いっ~

今日から中学の3学期が始まり、私自身ようやく新年始動の雰囲気になりました?!(遅いぞ~)
眠そうなまさきちくんを起こし、寒くてテンションが上がらぬままの登校を見送り(~_~;)だいじょうぶか~
その後、昨夜、本社泊まりだったパパが帰宅し、即、九州へ日帰り出張するのを見送った。
そして、洗濯、ゴミだし、布団干し。朝9時過ぎには「謝恩会参加費」を振込みに、マリンの散歩かたがた郵便局に行き、無事送金。あとは昨日、パパが割ってしまったコーヒーメーカーのガラスポットの部品交換ができるかどうかの問い合わせをし、大学に行くという二男に朝食を出して見送り・・・マリンの肛門腺絞りのため病院へ行った。待合室にいたら、まさきちくんから「もう帰るよ」という下校メールが来た(~_~;)え~もう、帰ってくるんかい。あぁ午前中の短いことよ。。。

家の近くの畑一面に霜が降りていた~*

« 高校サッカー・決勝 | Main | 爆睡中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

9日(火)は、今年の初テニスで~~~天候を一番心配して????  おかげさまで、さいさきが良くて・・・ 楽しいラリーが~~~~
 
半日の主婦業を 具体的に伺い~~~「アァー! そういう時が私にも??? あったわ!」  健康に留意してネ・・・・

マリンの散歩にとられる時間が、結構、忙しさを増す要因なんだけど・・・・その散歩こそ、私には健康のために大事な時間(マリンに散歩に連れていってもらってると感謝しないとね)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13402011

Listed below are links to weblogs that reference 寒いっ~:

« 高校サッカー・決勝 | Main | 爆睡中 »

Most Recent Photos