« 今夜9時スタートだったか?! | Main | 3相ダイナモラジオ »

不二家が・・・

不二家の埼玉工場で消費期限切れの牛乳が使われていたため、問題になっている。
どうしちゃったんだ不二家~あまりにずさんな管理だったのだろうか・・・

小さい頃、ペコちゃんの不二家でパラソルチョコやミルキーを買ってもらうのがうれしかった。我が家としても家族の誕生日やクリスマスは、無愛想なおじさんのやってる不二家のケーキがほとんどだったのに。フランチャイズ店は店を閉めているらしいけど・・・おじさん、どうしているのかな。
そして・・・不二家はどうなるのかな・・・今月のマイバースデーにはイチゴショートを買う予定だったのに・・・ダメかもね。
おじさんのすすめで・・・3年有効のポイントためているのも気にかかる(セコイかね?)

« 今夜9時スタートだったか?! | Main | 3相ダイナモラジオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13810104

Listed below are links to weblogs that reference 不二家が・・・:

« 今夜9時スタートだったか?! | Main | 3相ダイナモラジオ »

Most Recent Photos