« 推薦入試 | Main | ブリッジデザイン »

エアロビ・新年会

ここ数日、くらくらして(ーー;)力が入らず・・・困っていたのですが、今朝はなんとか復活。
そんな体調なのに、がんばってエアロビに行った。

私の体調などおかまいなしの容赦ないレッスンだった(^_^;)
レッスン終了後、場所を変えて「新年会」が行われたに。この会の発足当時からいる私、サボりまくりながらも11年、もう一番の古株に~! こんなことって~!
会員は、古くからやってる主婦チーム層と小学校母チーム、さらにはちびっ子子育て中の若いママたちの3つの層に分かれている。ここで、さまざまな年代のお母さんたちとの情報交換や会話をするのが楽しいし、貴重な場だと思ってます。
参加者多数で満員御礼?!

恒例の年間出席率・上位7名に贈られるプレゼント(先生が用意)に、なんと今年は私が「第4位」に!!
つーか、役員を半年務めれば、必然的に出席率はよくなるのですが・・・それでも、役員終了後の後半も一度も休まなかった自分に拍手~(^_^;)
で、上位の人から、いろいろあるプレゼンの中から欲しいものを選んでいった・・・

私が選んだのは・・ハート型の鏡♡
ちょうど、お年頃ボーイ・まさきちくん愛用の手鏡が壊れかかっていたので・・・どうしても欲しかったのね~
念じていたら・・・私のもとに。よかった!!

今年は、先生が最近始めたハワイアンをみんなに披露するとのことで・・・えらく張り切っていた(^_^;)と言っても、先生はパーカッション担当だそうでパーカッション持参しピアノの先生をしているSさんの伴奏で演奏と歌。
あげくは(?)全員で踊りながら歌うはめに・・・ハワイアンって・・一体(^_^;) まぁ、楽しかったです(^_^;)

今年も仲良く、健康に続けていきましょ~♪

« 推薦入試 | Main | ブリッジデザイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13810174

Listed below are links to weblogs that reference エアロビ・新年会:

« 推薦入試 | Main | ブリッジデザイン »

Most Recent Photos