« 三が日 | Main | 成人式だった »

ね、ねむいっす~

冬場は家の中に入れてあげることも多くなって、すっかり甘えん坊のでぶり~
でも、でぶり~の髪型?なにか変じゃない?!それもそのはず・・・・
敷物(羊のムートン)の切れ端をマリンやでぶちゃんの頭に乗せて「カツラだ~」と言って笑っちゃう遊びが流行っているんだな(~_~;)ははは

でぶり~「えらいメイワクなので、やめてください」

« 三が日 | Main | 成人式だった »

ペット」カテゴリの記事

Comments

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
今年もよろしく~。
息子さんも戻られて、良いお正月でしたね。
うちのも帰って来るには来ましたが、
私らとは入れ違いに旅行に行ってしまい・・・
あんまり話せてないです^^;

カワイイ でぶりニャンでも、殆ど 玩具というか???~~~  子どもから手が離れた?
余裕ある生活の現象かもネ・・・・

でも、ご近所の目にも ご注意あれ!!!

素敵なウィッグですね!?色もバッチリ~(笑)
外ニャンコには厳しい季節ですもんね。でぶり~ちゃんは、ラッキーな外にゃんだ^^
マリンたんとは、どんな関係なんでしょうか?

kaorimさま
おめでとうございます♪
去年の今頃は、5人家族でバタバタしていたのに・・・と、思ったりもしましたが、たまに会うからやさしく?できるのかもよ(^_^;)

トトさま
ここまで慣れるのに、ずいぶん時間がかかったから・・よけいにかわいいです?!
もともと猫派だしね~~~(^_^)v

☆女将さま
でぶり~は、されるまま耐えていますが、同じことをマリンにやるとカツラと戦ってしまいます(~_~;) だいぶ慣れたでぶり~は、ときどき2階に向って鳴くのね。誰か降りてくるのを呼ぶみたいに。前の飼い主(でぶり~は捨てられたのに)を探しているのかと、切なくなります。
マリンとは、微妙な距離を保ちつつ仲良くしてるよ??ヤキモチはやくけどね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13348841

Listed below are links to weblogs that reference ね、ねむいっす~:

« 三が日 | Main | 成人式だった »

Most Recent Photos