« コンテンポラリー | Main | 大相撲・初場所 14日目  その1 »

その2

お弁当を食べ終えてからは・・・・・
力士がぞくぞくやってくる通路に行って、力士を激励するのだ。ここはもうミーハー主婦魂で単独行動(^_^;)

白い着物がステキな琴光喜  あ~手元がブレた?!

今場所を盛り上げた豊ノ島  追いかけながら撮ったのでブレまくり~

小雨パラついていたので・・・番傘スタイルの安美錦 「がんばってください」と言ったら「ごっつあんです」って、きゃ~いきなりいい人~

すごい迫力で入ってきたのは黒海 後ろにいた外人ファンが「グレイト!」と言ってた(^_^;)
写真は撮れなかったけど、他にも大勢の力士を出迎え?ることができた(^_^;)
みんな大きいので、とてもうれしい?!

取り組みは、2敗で追っていた豊ノ島が負け、結びの一番で朝青龍が栃東に勝ったため、最終日を待たずに横綱の優勝が決まった。ケガを押して出場し続ける栃東には栃東の思いがあったのだろうが・・・・万全な姿であれば~と思われた。でも、精一杯いい相撲をとっていたね。とっちーの姿には感動で泣けてきた。

おつかれさまでした。

« コンテンポラリー | Main | 大相撲・初場所 14日目  その1 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13809954

Listed below are links to weblogs that reference その2:

« コンテンポラリー | Main | 大相撲・初場所 14日目  その1 »

Most Recent Photos