« エアロビ・新年会 | Main | おさんぽ »

ブリッジデザイン

川にかかる橋のように、優雅なカーブラインをアレンジ✿
重量感のあるブリッジ部分と、それを支えるミツマタとのコントラストもデザインとしてラインを考えていきました。

宙に浮くような?アレンジなので・・・どうやって作っていくのかしら?と思ったけど、支えになるミツマタにフォームを3箇所挿して・・・花材がつながるようにアレンジしていくうちに完成(^_^)v
どこに飾ったらいいのか~ってくらい豪華~

大きな作品だったので、持ち帰るのが一苦労でした。

しかしながら・・・先生の都合により、2月のレッスンはお休みになることに。
1ヶ月、お花から離れるのが不安な人は、お店の方は開店しているので、予約すれば単発レッスンが受けられるらしいので・・・遊びがてら行くよ~と言っておきました。


 

« エアロビ・新年会 | Main | おさんぽ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

いくちゃん、こんばんは~!
入院中、退院後励ましのおことばありがとうございました。仕事にも復帰致しました。耳の方は聴力は60%位戻ったでしょうか。31日の聴力検査でどうなっているかです。耳鳴りと詰まり感は取れません。諦めないで頑張らないとね~

ところでお花のアレンジいつも本当に素敵!今度教えていただきたいです。

Jの日程も出て、今季は横浜ダービー?観に行きたいです~

横長で下部に空間が見えるので???一瞬動物かな?  思う間もなく~~~華麗なるブリッジであること・・・・スゴイワ!!!
花材が豊富で カラフルなデザインが目が点に成ったのかな?

アンジーさま
退院されてよかった!どうぞお大事にしてくださいね(^_^)v 焦っちゃだめよ~

Jの開幕、待ち遠しいですね。私も今年はできるだけスタジアム観戦したいですが・・・どうかな。 

トトさま
見た目は豪華なんだけど。。。フォームが空中にあるので「水分補給」がむずかしい(^_^;)
今朝にはカーべラがくたくたになっていたよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13654184

Listed below are links to weblogs that reference ブリッジデザイン:

« エアロビ・新年会 | Main | おさんぽ »

Most Recent Photos