« その2 | Main | 推薦入試 »

大相撲・初場所 14日目  その1

楽しみにしていた大相撲初場所に行ってきました。
今回は千秋楽の一日前、14日目の取り組みを枡席ではなく2階席のイス席で観戦してみた(いろいろな角度から見るのね)
チケット購入時には、この日がどんな展開になっているかなんてわからないから・・・しかたがないけど、今日、優勝が決まるかも・・の朝青龍vs栃東の取り組みが。しかし、とっちーは膝の具合が悪くキビシイ状態。。。

ってなワケで・・・パパは出張先から直行したため、私は一人で両国に向った。その後、おじいちゃん、おばあちゃんとも合流。

席を確認してから・・・お弁当を買いに。館内にあるカフェテリア。カフェテリアに立ち寄るおすもうさんがいるのだ。外人の方も多く利用。

今回は「相撲弁当」を購入。食べながら幕下あたりの取り組みを見た。

満員御礼の垂れ幕がかかった。2階席の方がイスなので身体は楽だ。ただ、枡席の方が土俵は近い。どちらも迫力があり楽しめる。

« その2 | Main | 推薦入試 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

オツカレサマ!!!  大好きな国技館で観戦出来る幸せを、有り難いと~~~~
今場所は、静チーが初めて会場で雰囲気を肌で感じて『桝席で見たいナ!」・・・・血が騒ぎ出したみたいよ。 ( TVで応援するようにもなったそうです)

楽しかったね!!
また、チャンスがあったら行きましょ~♪
しかし、私はなぜかとても疲れてしまい(^_^;)
体調イマイチです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13602403

Listed below are links to weblogs that reference 大相撲・初場所 14日目  その1:

« その2 | Main | 推薦入試 »

Most Recent Photos