« ダッシュで訪問 | Main | 不二家が・・・ »

今夜9時スタートだったか?!

キムタク主演の「華麗なる一族」は、TBSのものすごい番宣で、ここんとこ連日キムタクが出ているので、まだ始まってもいないのに見たような気分になっていたけど・・・なんと今夜からだったとは?!

買い物に行ったら・・・この華麗なパンを売っていたので買っちまった(~_~;)
私が大学1年のときに、この「華麗なる一族」をドラマでやっていたという記憶がある・・・・なぜ覚えているんだろう?!
沖雅也が出演していたのは覚えているけど、話の内容はわからない(~_~;)なんだろね~

« ダッシュで訪問 | Main | 不二家が・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

以前~~~読み始めたところ、あまりにも生活感が違いすぎて、気持ちよく目が~~走らないの~~ 複雑で、高級で、現実離れのストーリーだったような???? 今回は、楽しみに見るつもりです。

トトさま
みたけどさぁ~キムタクだけが現代の装い(ヘアースタイルも)で、違和感があったよね(~_~;)
出演者多いし(~_~;)壮大すぎて疲れるしね~
キムタクには佐藤浩市クラスの迫力がほしい?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/13487412

Listed below are links to weblogs that reference 今夜9時スタートだったか?!:

« ダッシュで訪問 | Main | 不二家が・・・ »

Most Recent Photos